N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

実家で春の進むのを感じる

2008-04-27 11:53:23 | 食のこと
GWということで、実家に帰ってきました。
金曜日からの滞在なので、今日で3日目ですね。

昨日、朝のそっと起きてみると、もう仕事をした両親の姿が。。。
田舎の人は働き者です。
それに引き換え、娘に成り下がった私はここでもマイペース。


さて、春の味覚ということで、両親が取ってきたわらびです。
昔は私も5時にたたき起こされて行きましたが、最近はさっぱり。。
でも、これを処理したものを持って帰りますけどね。
まぁ、一番いい食べるだけというやつです。



いつもよりも予定が少ない実家の滞在。
のんびりしたいと思います。


最新の画像もっと見る