N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

和風ナポリタン

2010-04-19 09:30:58 | 食のこと
随分、間があいてしまいました。

特にひどく忙しかったわけでもないのですが、写真は撮れども、アップできず…
うーん…サボってた?!


まぁ、そんなことはさておき、ちょっとパスタを作ってみました。


何の代わり映えのしないナポリタンですが、ちょっと和風にしてみました。


和風を強調するために、玉ねぎの代わりにごぼうを入れ、キノコたっぷり。ケチャップは控えめにして、少し醤油を垂らしてみました。


これが、なかなかおいしい(o^~^o)


ケチャップの酸味をうまく消してくれた感じですね。


また、作ってみよう~

最新の画像もっと見る