「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

6月は魔法のような月になるが実現に?!~何となくスピリチュアル~

2022-06-15 22:42:00 | 何となくスピリチュアル

今朝も昨日と同じような状態で7時前に目覚めていた。

予想通り4時頃から背筋に新たな筋肉痛で眠りを妨げられていた。

ただ、朝方になって朝食は何を食べようかと思いながら起きていたことだ。

お腹周り、とくに腹筋あたりが動悸に合わせてズッキンズッキンとしている状態だと食べたいと言う氣分になれなかったが、お腹が空いていて何にしようか考えていた。

で、朝食は玄米ご飯では無かったが、半分のアルファー米を卵ご飯にして、従来の糠漬けと焼海苔と言う定番メニューになっていた。

さらに、珈琲も飲みたく無い状態が何日も続いていたが、9時半までに2杯も飲んでいたし、美味しいからと取っておいた自然農園産の落花生も美味しく味わえるうようになっていた。

そして、久し振りに有機全粒粉食パンを焼こうと思い、仕込んでいた。

≪左脚の問題にも明るい陽射しが見えてきた!≫

さらに、不覚にもやってしまった左脚の問題は、明るい陽射しが見えてきた。

全く左脚を軸足にできなかった状態で、ズボンの着替えでも何かに掴まっていないと出来なかったし、歩く時も左脚を庇いながらだったからスムーズに早く歩けなかった。

兎に角、左脚が何かの拍子にカクンと落ちてしまったことから、一時は腱が切れたか痛めてしまったとも思っていたが、治りが遅いが少しづつ良い方向に向かってくれていたし、今日はさらに明るい先が見えてきた感じだった。

兎に角、「何とかなるさ!」だ。この対策も楽しくなってきたこともある。

同時に、これからの暑い季節に向けてファン付き作業着のファンとバッテリーの場所が分からず2週間ほど探していたが、それもひょんな事から見付けることが出来た。

≪昨日、発注していた物が午前中に届いた!≫

さらに、昨日、注文していた無添加の「すぐ食べられる 和風おかず 7種セット レトルト 常温 和食 惣菜 お吸物付き」やレモンスクイザーやグレープフルーツ用スクイザーも午前中に届いていた。

和風おかずセットは味覚が変わってきたこともあって、常温保存出来る無添加のものだ。

そして、2種類のスクイザーは、この種の器具で絞る事が割とスムーズに絞れたことから、普通サイズのレモンや大きなレモンや甘夏も絞れるものを迷わず注文していたものだ。

スピリチュアルでは、この6月は魔法のような月になると言われていたが、それが現実的になってきたのだろうか?

≪昼食には、ツナ缶パッタイを「作っていた!」

そして、昼食には久し振りに有機玄米のパッタイ麺を使って、ツナ缶パッタイにして食べていた。十分に食べられる氣分になっていたからだ。

≪夕食には、たらと野菜の黒酢煮の一品を加えた!≫

さらに、夕食には、届いた常温レトルトの「たらと野菜の黒酢煮」の一品を加えていた。

プロが作った無添加の和風惣菜が加ってくれたので、インパクトがあった。

が、確かに美味しいとは思ったが、砂糖を使った料理と言うのは今まで無かっただけに、その甘さが氣になってしまった。折角の美味しい惣菜なのに砂糖に代えて味醂になっていたらもっと美味しいものが出来上がっていたと妄想してしまった。

≪さらに、やっと、満足出来る有機全粒粉食パンが焼けた!≫

そして、今までホームベーカリーに頼っていた食パン作りだったが、やっとそれなりに焼けるようになった。

ホームベーカリーでは、天然酵母を使うと上手く焼けなかったことから、別途、恒温庫で二次発酵をさせ、焼きも食パン型でオーブンで焼くようになっていた。

が、全くの素人の「アトムおやじ」には難しいものだった。

ところが、今日は恒温庫の温度を38℃にセットしていたら、やっと食パン型一杯まで発酵させることが出来ていた。

さらに、焼きでも食パン型に蓋をして焼くのだが、190℃、30分でセットしてオーブンで焼いていた。

若干、焼き色が薄い感じでもあったが、十分に満足出来る出来具合だ。

漸く、まともに有機全粒粉食パンが焼けるようになった。

本来、身体の事を考えるなら、「輸入小麦、肉•乳製品に砂糖」を取らない事なのだが、パンが食べたい時があるので、有機全粒粉食パンにすれば良いだろうと挑戦していた。

それ以前は、全自動の米粉パンに挑戦していたが、全く上手く出来ずに挫折してしまったので、有機全粒粉食パンになっていた。

≪発芽玄米ご飯を白米ご飯にという啓示?!≫

そして、昔に色々、コピーして残していた資料を破棄しようと整理していると、発芽玄米ご飯は発がん性がアクリルアミドの危険性があると言うところが目に飛び込んできた。

そもそも、玄米はそのまま炊飯すると、アブシジン酸とフィチン酸の危険性があると言うので、それらを無毒化してくれると言う発芽玄米炊飯器を買っていたほどだ。

ところが、昔、コピーしていた沢山の資料ななかで、圧力鍋で炊く発芽玄米には発がん性が有る「アクリルアミド」を生成してしまうと言うとことだった。

で、再度、調べ直してみると、圧力鍋ではなく普通に炊飯器すれば防げると言うことや、問題の「フィチン酸」の成分のイノシトールにリン酸に強力な抗酸化作用があり、ガンの予防に関与しているとも。

ただ、その強力なキレート作用からカルシウム・鉄分・亜鉛などの必須ミネラルの吸収を阻害するとも言われていると言う。

こうなると、どうしたもんか迷わざるを得ない状態になってしまった。

そこで、今回のアセンション症状による食欲不振では、色々と啓示してくれたのかとも妄想してしいたところだった。

そして、この「アクリルアミド」の問題が目に留まったことも、何らかの啓示ではないかと思わざるを得なかった。

で、これから無農薬玄米を精米して白米ご飯にして、米糠は糠漬け使うと言う方向性に行きそうだ。

  • グリーンライトが点灯し、何時来てもおかしくない!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

今日もNYダウ平均、日経平均とも続落のようだ!

RV/GCRに進むには、女王の崩御とか偽売電失脚といことがあるというのは、以前からいわれていたが、Qphoneが配られるのを待っているというのもあるという。

ただ、アライアンスの計画が達成して、グリーンライトが点灯したらしいので、何時来てもおかしくないようだ。

そして、RV/GCR、GESARAの準備が整ったから、株価暴落へと移ったとも妄想されるところだ。

★RV/GCRの詳細について!

チャリーウオード氏は、この10日間クワンタム経済システムチームと連絡を取らなかったことを告白して、グローバル通貨リセットの始まる為にはとても重要なプロセスだったちう。

それは6月1日からクワンタム経済システムチームはクワンタム銀行システムの負荷テストをしていて、6日の月曜日からは世界209ヶ国のクワンタムシステムにトーケンーTOKEN(デジタル通貨)を搭載し始めましたと言うことのようだと。そして世界全部のトーケンを搭載して完了したらしい!

そのTOKEN(トーケン)は、一個づつが金と繋がっている。又1トーケンは1グラムの金の価値がある。

209ヶ国で1トークンがその国の通貨の1となる。例えば1トークン=アメリカだったら$1、そして日本であれば1トーケン=1円になるようだ。

但し、現在、どの様にすれば全部の国々のトーケンが同じ価値になるか、説明書を国々に渡しているそうで、最後には1アメリカトーケン=1日本トーケンと価値が同じになるようだと。

"金地金交換銀行"に自国のトークンを金で裏打ちするための金の割り当てられ、全ての割り当ては5年から10年以内に完了する予定だと。("金地金交換銀行"が現在世界中にある”中央銀行”の代わりになる。日銀を含めて奴らが牛耳っていた銀行は全部崩壊するが、世界中でパニックにならないよう崩壊させるようだ!)

そして、これが発表される日は全くわからないが、ジェーソンQ氏は数秘術や占星術で読むと確率的に7月25日当たりがあり得ると。その理由は25日が太陽圏と月圏の中間に位置する中立的な日だからだそうだ。

その発表の日に関しては、この二つの”ザ・イベント”(偽バイデンが解任されること。エリザベス女王様の去の発表)が起きないと発表されないとも。

このトーケンの話以外の事もあった。

1。彼は今週の末ぐらいに株価大暴落が起きる可能性が高いと。そして株価大暴落の後にバイデンの解任とエリザベス女王様の死去の発表があるのではと。

2。もし株価大暴落があっても一般の人達が損したお金はのちに返って来るとも。なぜならQFS経済システムに大暴落の前の残高が全部分かっているからだ。(大暴落の目的が悪魔軍のヘッジファンド企業の全部倒産!)

3。この様なプロセスはどうしても必要だとも。なぜなら一度痛みを感じなければ本当にどの様な事が起きる予定だったかを分からないからだと。

4。現在ベトナムドン、イラクデナールやジンバブエの社債は再評価されている最中だと。

5。ウオード氏は現在人道的なプロジェクトをする人達よりも先に資金を貰う事になっていることから、資金が流動化され、Qフォーンを貰ったらその情報を特別動画で紹介するとも。例えば、Q口座がどの様になっているとかどの様に使えるかを教えてくれるそうだ。

6。そして、彼はマークZの事をとても信用出来るし、情報も正しい情報を貰っているので彼をフォローすると良いと。

7。最後にメッドベッドの話になって、現在アライアンス軍が世界の国々で管理している本物のメッドベッドは配り終わっていて、”ゴーサイン”が出ればいつでも使えるとも。そして、最初にメッドベッドを使う予定の人達が待っていると言う話も。

今度はソシアルメディアからグローバル通貨リセットが発表される前に起きなくてはいけない通貨リセットの内容ついて。

その内容は現在選ばれた銀行の窓口の銀行員達にどの様にすればお客様が持って来たベトナムドンやイラクデナールが本物の紙幣かを見分けるトレーニングをしていると。そしてマークZ氏に関しては今まで彼をバカにしていたあまり肩書がない銀行員が彼にトレーニングがされていると。

★もう、何も心配はいらない!

そして、今日は、アクトゥリアン評議会から、「食糧不足、財政破綻、津波の到来等と言う話は無視して良い。」と言うメッセージを聞いていた。こうしたことは奴らの残党が最後のアジェンダを実行しようとするもののようだが、もう心配が要らないレベルに掃除してくれていると妄想していた。

兎に角、これからはドンドン良くなる方向に地球がアセンションしているのは事実のようだ。

何にせよ、ネガティブにならず、「今」が重要だとと言うことだ。波動を上げて過ごすことがポイントだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿