「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

尿路結石の自己治癒、病氣のない世界が間近!~何時もの妄想 & 新しい地球へ~

2021-03-26 20:48:59 | 秘密基地

今朝も、少し寝坊して8時頃の目覚めとなっていた。

昨夜も寝る前にクラフトコーラを少し温め重曹を入れて飲んでいたから、就寝中のトイレに1度起こされていたので、少し寝不足のように感じていた。

尿路結石による昼間の異常な頻尿は、車で揺らされたときに違和感があるのでまだ粉状のものが残っているようだが、昨日は部屋に籠りっきりで心の乱れが無かったこともあって、寝るまでのトイレは6回に止まっていた。

外に出ていれば、独自の勝手な色んな基準にそぐわないと心が微妙に揺れ乱されるので、7回から9回位だ。

前回の尿路結石では、仕事が忙しくて考える余裕もなく病院のお世話になっていたが、今回の尿路結石は自己治癒ができるという一言でその氣になっていた。

そうしたなかで、精神的なストレスが最大の原因だと氣付き、治りかけの現在では、少しの動揺、例えばポットに水を入れている僅かな待ち時間でも心の乱れて一寸した尿意感として客観的に感じられるようになっていた。こうした一寸したストレスが溜まってしまうんだと、自分なりに突き止めることが出来ていた。

スピリチュアル的には、自己で解決できない事は起こらないということも言われているので、自己治癒なんてできないと思っていた尿路結石も少し長期に及んでいるが、自己治癒出来そうなところまで来ている。

ただ、肝臓や腎臓の機能低下による乾癬という症状がでて、その痒みに悩まされている。

これが、これからやって来る「新しい地球」では、好きなことをしているだけで生活の心配がなくなり、悪いことをする輩も居なくなって、更には、人類の恐怖心をエネルギーにしていたレプティリアンたちが排除され、その手先でもあったメディアは消えていくか恐怖心を煽ることが出来なくなってくるので、ストレスフリーの世界が間近だと妄想している。

今月の21日のケネディーJr副大統領は、10日間の地球のシャットダウンと世界中のテレビやラジオへの軍のEBS(世界同時緊急放送)の起動が行われると声明していたという。

ただ、そのなかにあったビックス湾事件をベースにして終わるからという部分は理解できていないが、この10日間に各国の政府は解散し、悪い奴らの大量逮捕が行われるという。

既に量子金融システムは稼働をしているようで、この世界緊急放送が行われれば、全ての国がGESARAと量子金融システムにサインしているというので、4月にはJESARA、4月4日には全世界一律給付金100万円という話しあり、6月にはデクラスということで機密事項の解除が始まってくるようだ。

ただ、その前に放送が始まってからの10日間の食料や水、燃料の備蓄が必要だという。

  • 漸く秘密基地を掃除する氣に、そして、久し振りにJBLを堪能!~秘密基地~

今日は少し早く家を出て自然農園に向かっていた。

これと言ってやることがなかったが、秘密基地の片付けでもと思っていた。

秘密基地に着いて、先ず、庭の桜の開花状況を確認していた。

桜はまだ咲いていなかったが、アケビの花は咲いていた。昨年のアケビは大不作だったので、今年は楽しみにしいところだ。

そして、溜まった灰を回収して、薪ストーブを片付けられるようにしていた。

次に、秘密基地のシャッターを全開して自作の窓ガラス戸も開けて採光してから掃除を始めていた。

兎に角、秘密基地は倉庫代わりにもなってしまったことから、ドンドン物が増えて、そこに土壁や二階からの落ちてくる埃等が積もって大変な状態になっている。

そうした物をどけながら、尚且つ少しでも片付けようとしていたので、時間がかかり面倒でもあった。

が、暫く黙々と掃除をしていた。

ところが暫くしたところで、久し振りにJBL の38cmウーハーのフロントローデットホーンを聴いてみたくなった。

どれほど鳴らしていなかったことが分かる程、アンプの電源スイッチやソース選択ツマミも探さないと分かった。

最初は音が出るまま鳴らしていたが、途中からCDからUBS音源に変えていた。

何とかオーディオ装着が置いてある板間の掃き掃除をすることが出来た。

次に土間の掃き掃除を始めたが、飽きてきたことから止めて帰ることしていた。

それでも3時間は休みなく掃除をしていたことになる。

  • 我が家にも「ダイソン」!~氣ままに居心地追求~

昨夜は我が家にも「ダイソン」が届いた。

連れ合いが二階で使うために買った物ので、手出しをしないでいたが、朝になって使えるようになってなかったので、梱包から出して組み立てて充電していた。

で、試しに使ってみたところ絨毯が新品になった感じがしていた。流石に高価なだけあると。

が、ダストボックスに埃が溜まったので捨てようとしたが、赤いレバーを押しても開いてくれなかった。

で、取説をみたが簡単にしか書かれていないので、赤いレバーの操作が判らず捨てられなかった。

すると、連れ合いが少しきつく赤いレバーを押したところ、ダストボックスが横にスライドして、さらに押したところ蓋が開いてくれていた。2アクションのレバーになっていたようだった。

確かに、1アクションでダストボックスの蓋が開いてしまったら大変だ。が、その辺の説明がなかったので、開けることが出来なかった。きつく押すと壊してしまうと感じていたこともあった。

そして、寂しいのは自立できないので、チョイ置きしたいときは壁などにもたれさせるか、床に寝かすしかない。

さらに、アタッチメントが多すぎてその収納場所にも困ってしまうところがある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿