「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

ビックイベントは21日(日本時)に変更!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

2022-05-17 22:49:22 | 何時もの妄想 & 真地球の新地球へ

今朝は、どんよりとした空の下で5時半過ぎに起きていた。

今日の自然農園は、昨日の時点でその時の空模様に任せようと思っていた。

が、昨日から再発してしまった異常な頻尿で、熟睡できていなかったこともあったので、寧ろ、明日の日に委ねようとしていた。

と言うか、中々、治まってくれない下半身の筋肉痛には、筋肉増強しかないと思っているので、少しづついろんな部位のストレッチをしようとも思っていた。

で、朝食を終えた7時過ぎの空の明るさからは、半ば休む方向に傾いていた。

結局、12時頃まで散発的に寝ていた。

そんなことから、今日は少しでも筋肉痛が和らぐようなことをしていた。

で、敢えて、筋肉痛を感じるところや、まだ揚げ辛い左腿を上げることに挑戦していたので、明日以降も新たな筋肉痛には襲われそうだ。

兎に角、今日は、エンジンが掛からなかったことから、一日、ぼ~っとしていた。

  • ビックイベントは21日(日本時)に変更!?~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

★歯医者も闇側だ!

先ず、昨夜、あるyoutubeを聞いていたら、歯の治療について教えてくれていた。

それは、虫歯は自然治癒するし、抜かれた神経も復活することがあるということだった。

が、歯医者は歯を削るノルマがあり、厚労省がチェックしていると言う話を聞いてしまった。エビデンスはないがこれが歯医者の実態らしい。

歯医者に頼らなくても良いようにするには、食生活を変え、唾液をアルカリ性を保つことがポイントのようだ。お茶や珈琲を多く飲む人は温かい白湯で水分補給の必要のようだ。虫歯も自己治癒と言うのが結論だ。

「アトムおやじ」も最後の駆け込み寺のつもりで通い始めた歯医者でも異様に削られた感はあったし、異様に多いレントゲン撮影にも違和感んを感じていた。

★BBCに続いてフランス国営放送も受信料撤廃!

今日は、フランスの国営放送局が、一緒に徴収していた住民税とともに撤廃するとするニュースが聞こえてきた。

イギリスに続いてだが、この流れはGESARAを知っていると当然のことでと。

この国では未だに偽ニュースの垂れ流しだが、光側に掌握されているので真実が徐々に出始めている。流れが変わってきた感じだ。

近いうちにNHKは無くなることを選ぶか、受信料を廃止ということになるだろう。

★時短営業は法的根拠なし

さらに、流れが変わってきたと言う判決があった。

グローバルダイニングが訴えていた東京都の時短営業の判決だ。

こうして判決は、偽コロ吉劇場が真っ最中で、99%の人たちがパペットのように操られていた時には考えられないことだ。

何となく、12日にウクライナの件で西側闇の中枢であるNATO軍が負けを認めたと言う情報から流れが光側に向いてきたと感じられる。

★前代未聞の緊急事態条項を企む政府は???

そして、ブログでもいろいろ情報を漁っているとこんなものまで見付けていた。

「日本は滅ぼされようとしています。どこの国に?いや日本政腐に。」というフレーズを見付けて関心していた。

すると、信じられない緊急事態条項を織り込んだ憲法改正を国民投票で出来るようにしようとしていると情報も。

流石に人身売買に加担している政府だけあって、国民を守る意思が全くないこと分かる。

それは、今回の偽コロ吉、存在証明されていないウイルスのワクチン接種でも殺人をしようとしていると妄想されるくらい出鱈目政府だ!

もうGESARAが発動されるだろうから、こんなことで不安に思い波動を落とすことは無い。

★ビックイベントは21日(日本時)に変更!?

金融の混乱が差し迫っています!トランプ!完全なカウントダウンに入ります!5月17日17:17EST 〜19日!3DAYS!(日本時間 18日07:17JSTから20日)全てがリセットされます!どんな内容なのかは不明でだと。(3DAYS!全てがリセットされるビッグイベント?)

が、日曜日のTruthSocialについてトランプが報告しました。5月16日、ビッグイベントの日付が5月20日金曜日の午後4時ESTに変更されただと。

今まで日の変更については記憶になかったので、今回はと。

兎に角、アライアンス側は早くGCR/RV、GESARAに持ち込みたいが、何らかのトリガーイベントを待っているようだ。

今までだったら、エリザベスの崩御報道だったようだが、最近は偽売電のアメリカの崩壊に変わってきたと言う予想もある。

私は世界の大統領ですとツイート!

そして、トランプ大統領【私は世界の大統領です】とツイート!ゲサラ法!日本の大統領にもなって欲しいと願います!トランプ【私が歴史書を読んで学んだことの1つは日本が米国に悪いことをすることは決してないだろうということです!】不思議な表現!トランプは世界中の銀行の財務執行責任者です! - みんなが知るべき情報gooブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿