「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

オクラの虫を氣にしながらも、草刈りや葡萄の初収穫等も!~自然農園~

2021-08-11 22:42:08 | 自然農園

今朝も5時半過ぎに起きていたが、ソファーでほぼ熟睡状態の二度寝をしていた。

そして、起きたてから暫く空を眺めながら今日の自然農園行きをどうするか考えていた。

少し雲が多いと感じながらも、緊急放送に合わせるように停滞する前線のために明日から行けそうもない日が続きそうだと。

で、暫く今日の配達予定のチェーンブロックを待っていたが、自然庭園にEM菌で灌水してから出る準備を始めていた。

結局、荷物を待ちきれずに何時もより少し早く家を出ていた。

そして、途中のスーパーでガリガリくんを買い込んで自然農園に行っていた。

  • 先ず、チェーンブロック用の三脚の組み立て!~秘密基地~

秘密基地に着くと、早速、単管を車から降ろして三脚ヘッドをつけ始め、最後に地面に接地する部分に三角帽子を差し込んで完成させていた。

で、取り敢えず、地面に立てて出来具合を見ていた。

今の時期は木陰の下に車を止める事が多くなって来たので、安易にドアを開けると大きな石に当ててしまうから、その石を移動させるための道具だ。

  • オクラの虫を氣にしながらも、草刈りや葡萄の初収穫等も!~自然農園~

そして、今日もやる事を決めて無かったが、自然畑に行った。

先ず、昨日、穫っていたが、今日も何本か美味しそうになっていたものがあったので、穫リ始めていた。

すると、1週間程前から氣になっていた虫が西側の2、3株に生っているオクラのヘタのところに何匹も集まって来ていた。

こんな光景は食用ホオズキを密植してしまったと時と時と同じ感覚だ。

このオクラは株間が30cm程あるが狭すぎるのだろうか?

≪スチューベンの初収穫!≫

そして、実をつけている果樹たちを観回ってから草刈器を持ち出して思うがままに草刈りを始めていた。

長く草刈りをする氣は無かったが、3回もバッテリーを交換していた。うち一回は倍の容量のものを使っていたので小一時間程の草刈りになっていた。

そして、葡萄が生っているハウス跡の草刈りをしていると、良い色になっているスチューベンが氣に止まっていた。

明日から暫く来れないとすると、ダメになる前に穫っておこうと思ったので、何房か良さそうな色のものを選んで穫とっていた。

全体が綺麗なものは殆どないが、それでも一個一個を見れば美味しい葡萄になっている。

≪剪定した枇杷の木に印!≫

そして、昨日もすこし剪定していた枇杷の2株に目印の麻ひもをくくっていた。

まだ、剪定枝を片付けてはいないが、片付けてしまうとどの枇杷の木を剪定していたのかわからなくなってしまうので、目印をしていた。

昨年も何株か剪定していたが、剪定による収穫量というか生りっぷりの減少が分からなかったこともあって、明確な印が必要だろう感じていた。

≪柑橘類エリアの更なる草刈も!≫

最後にハウス跡を外からも刈っていたところ、刈ったばかりの柑橘類のエリアを更に刈り込んでいた。

地面にホワイトシートなどを敷いて甘くなるようにしたいと思ったからだが、敷かなくても良いようにと草を更に刈り込んでいた。

何となくミカン農家がシートを敷いているのを知っていたからだが、自然農園には相応しく無いから光景だからと草刈りに代えていた。

もう、この時点で昨日と同じような時間の作業をしていた。相変わらず、真夏の真っ昼間の作業だ。

が、今日と同じ様に少し風があったことから、暑さと汗による疲れでダウン寸前という事はなかった。

で、最後に買ってきたガリガリくんでクールダウンして自然農園を後にしていた。

  • 今年から台風対策は必要ない!そして、明日からの前線停滞中に何かが起こる?!~何時もの妄想 & 新しい地球へ~

明日からの前線の停滞で暫く行けそうにないことから、今日は敢えて自然農園行きを決めていた。

それは、11日から21日までアメリカのパラ選手とその関係者を選手村ではなく横田基地に泊まらせるという情報があったことから、勝手に緊急放送等のプランが実施される可能性があると読んだからでもある。

さらに、緊急放送に合わせたように停滞する秋雨前線のような前線を長居させているのはQ側だろうから大災害には至らないと思っている。

今回の閉会式に合わせたように闇側のものだと思われる沢山の台風の卵があった。そのうち3つが台風として日本列島を伺っていたが、2つは消滅させられて、Q側のものと思われる9号だけが上陸していたと妄想していた。

そうした台風情報に昨年までならこれは大変だ!秘密基地の台風対策をしなければと慌てていた。

が、今年は、米大統領選からQの存在を確信して、色々な情報を漁り始めていると、何時の間にか氣象操作による大きな台風や人工地震、津波による大災害の心配が無くなっていた。

で、今回の3つの台風では、秘密基地や拙宅での台風対策の必要性を全く感じていなかった。

≪メディアの終了!≫

更に米国防総省が大統領選の真実を報じるようメディアに8日に最終通告を配信したと言う。猶予は11日までのようだが、従わない場合は国家反逆罪に問われると言う。

この11日はFEMAが伝えていた緊急放送のテストの日とリクックしているようにも思える。

今回、米国防総省がメディアに向けて警告を発していたことは、一時は米国内のメディアだけの問題だろうと安易に思っていた。

が、米国のメディアが全世界の情報を操作しているようだし、それよりも今後も米大統領選の真実を曲げるような報道が他の国でされたとなると、米国にとっては国家反逆罪とみなすことができると妄想されていた。

だから、国防総省が敢えて通告していたと理解ができる。

≪居は少しTVの報道が変わったが・・・?!≫

今日のTVでは、ワクチン2回接種者で70人が感染、ブレークスルー感染として紹介されていた。

そして、今回のワクチソの効果(2年で人口削減ができる)という奴らの計画に反し、元氣な人も多かったことから酸化グラフェンの量が少なかったとして、3回目の接種へとの議論に導いていると妄想させられていた。

ただ、ワクチソを打てば罹らないと言い張っていた闇側の姿勢が少しだけ変化したとも思えるが、そろそろ真実を伝えると言う基本にメディアは戻るべきだ。

でなければ、今年中にそうしたメディアは全て終了だ!!!

≪世紀の生物兵器と化した今回のワクチソ!≫

そして、ワクチソ接種者は生物兵器化している(スプレッダー問題)ので、徹底して接触を避ける必要があると思っている。

で、2か月前に予約していた今日の歯医者をキャンセルしていた。

ウイルスが存在するとしても、その空氣感染なら自己の免疫力で撃退できるという自信があるが、このワクチソの主原料だという酸化グラフェンは、接種者の呼氣等から排出されるナノ物質で、それを吸い込むと接種者と同じ状態にしてしまう。

その酸化グラフェンは磁氣を帯び脳まで達して自在に洗脳でき、ロボット化、ゾンビ化さることができるという。

そのため、ワクチソ接種者の体は特許を持つ企業の所有物にもなるという。

そもそもウイルスと言う概念が全くの嘘であり、全く感染予防にはならない、世紀の最も恐ろしいワクチソを勝手に人類の体に注入しているというのが実態ということになる。

≪これから3、4日間はどうなる?≫

米時間の11日の夜までに新スターリンクシステムの全ての衛星が全世界で接続されればTier4Bに通知され交換(新しい通貨に?)が開始されるという。

そして、QFSとインターネットに不可欠なスターリンク量子衛星通信システムは、24時間以内に全ての国に接続されるという。

今後、3日間で最大8回のアナウンスが行なわれる予定で、同時に緊急放送システムの起動とトラさんのアラートの両方が表示される。

さらに、腐敗した主要都市の多くでは軍事作戦が行われるだろうとも。