一日清閑一日福

思いつくままに綴っています。

もうすぐ立秋

2011-08-06 | S高校の思い出

8月になって一週間がたった

調査書作成の仕事があるとはいえ、今年ほど忙しく感じる夏休みはなかった

私が年をとり、以前より仕事の能率が悪くなったこと、多くの大学でAO入試が行われるようになり、すでにエントリーが始まっていることなど、いろいろ原因がありそうだ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 前任校の思い出(理想の大人像) | TOP | 英語表現41 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ-んせ!☆ (金川樹里)
2011-08-11 04:34:26
体調あんまり
よくないみたいですね
辛い顔を生徒に見せないように
今も無理されてないですか?
見抜いてる生徒もいると思うし
ダメな時は素直にダメって
甘えて欲しいと思いますよ
先生のペ-スで無理せず
頑張って下さい!
返信する
Unknown (管理人)
2011-08-11 20:55:20
樹里さん、どうもありがとう!
なんとか頑張っています。
暑い毎日ですが、お元気ですか?
早寝早起きして、体を大切にして下さいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。