一日清閑一日福

思いつくままに綴っています。

学校に慣れた?

2008-09-04 | S高校の思い出

2学期最初の私の授業を受けて、ある生徒が「先生もすっかりこの学校に慣れたなあ。もう前の学校に帰りたいなんて思ってないやろう。」などと言ってきた。

さあ、どう返事したらいいのか迷ってしまいました・・・・

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 英語表現3 | TOP | 英語表現4 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-05 14:59:43
こっちの方が良かったと言ってあげたら、喜んだと思うよ。
返信する
先生の同級生 (bear3)
2008-09-08 12:12:25
初めてブログというものを見ました。家では最近は調べたいことがある時のみPCに触る位なもので・・。コメント無事届くかな?本当に教師続けてきたんだな~偉い!よく頑張ってるね~。最近の学校の様子や生徒との出会い等また書いて下さい。英語表現もなんか新鮮でした。英語からすっかり離れてしまった身には・・。これからはボケ防止に勉強し直さないといけないかも。今度の再会を楽しみにしてる同級生より
返信する
Unknown (管理人より)
2008-09-08 13:06:15
コメントどうもありがとう!
いや~興味本位で始めたのでいつまで続くかわかりませんが・・
もうすぐ再会ですね
とても楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。