秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

大阪遠征記②「ひたすら走る💨」

2023年11月17日 | わんこと車旅

2023年11月2日(木)

おはようございます

快晴の朝です🙌

 

朝ご飯を食べたら、出発しますよ〜!

 

伊勢湾岸道に入りまっす💨 そして、東名阪自動車道に入って「道の駅伊賀」で休憩タイム。

ドッグランで少し歩きました(笑)

パグちゃんと一緒になり、仲良くしてもらいました。

そして…

  

ランチ休憩は「道の駅針テラス」。

 

どうしてもカレーが食べたくなり、テイクアウト^_^

出発前に近くにあったスーパーで夕ごはんを調達しました。店員さんの「おおきに」という言葉に関西に来たことを実感したおかあちゃんです。

さて、またまた走り…

「道の駅愛彩ランド」に到着!

ここで、虹心ちゃんちと合流の予定です。

いました、いました👍

3月にお迎えに行った時はどうなるか…と心配した程、緊張MAXだったけど、随分と慣れてきた様子をみて安心しました。勿論、旅犬になってることにもね(^_-)-☆

 

らんらんの遊ぼう攻撃にはちょっと腰が引けちゃってましたけど…(^_^;)

なので、微妙な距離感の虹心ちゃんとらんらんなのでした。

この後、らんらんちで、虹心ちゃんちも一緒に夕ごはんをいたたき…

今夜はここでおやすみさせてもらいます。

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征記①「どこまで進める... | トップ | 大阪遠征記③「わさお大賞に…」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-11-20 13:35:47
貴重な写真ありがとう😍携帯のメモリがいっぱいで写真が撮れない(笑)ポチポチ風景消してるけど(笑)やっぱ、こっちゃん可愛いわ(笑)(笑)
毎度!さん (らんらん母さん)
2023-11-26 09:36:52
喜んでもらえたらうれしいわ👍
今回は、写真、余り撮れなかった(^_^;)

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事