秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

大阪遠征記③「わさお大賞に…」

2023年11月19日 | わんこと車旅

2023年11月3日(金)

今回の大阪遠征の目的は「わさお大賞」。参戦する訳ではありませんが、わん友さんに会うのが目的です。

で、会場から一番近いと思われる道の駅でおやすみさせてもらったのでした。

いい天気ですね〜!

「おはよう!」

さて、駐車場の事もあるので早めに出発します。

市内を走ること30分余りで着きました。Pも無事確保👍

早速…

お友達のヤマトくんに会えました。そして、会場へ…。

   

記念写真を撮ったり、参加する長毛秋田ちゃん達を見て回りました。皆んな可愛いですね~♡ もう皆んな堪らなく可愛いです^_^

フェアリーさんに会ったり…

 

もかちゃんに会ったり…

   

風星ちゃんにも会えました。

この日、お天気が良くて暑い日でした。なので、らんらんも車に避難させてしまい、他のお友達に会えなかったのが残念です(^_^;)

わさお大賞のイベントはまだ続いていますが、我が家は帰りが遠いので、お先に失礼させてもらいます。

ビュ〜ンと走って犬山市辺りまでしか届きませんでした。

今夜は、「RVパーク 湯の華アイランド」でお泊りさせてもらいます。

天然温泉♨に入って…おやすみ〜💤

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征記②「ひたすら走る💨」 | トップ | 大阪遠征記④「帰ります💨」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-11-20 13:38:57
暇な我が家と違って忙しかったのね(笑)(笑)
毎度!さん (らんらん母さん)
2023-11-26 09:40:00
イヤ、特に忙しかった訳じゃないけど…。

三連休のお帰り渋滞にハマりたく無かったしね(^_^;)

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事