秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

日曜日の朝は…

2024年04月07日 | ひとりごと

らんらん地域もやっと桜が咲き始めました。

そして、今朝は久し振りに太陽の顔を拝む事ができ、背中に当たる太陽のぬくもりが嬉しい朝です。

さて、そんな日の朝ごはん…

ちょっとジャンク?な…(笑)コレにしました。

CMを見る度に「食べたいの〜」と宣うどなたか?…(笑)

そして…

こちらにも…(笑)

たまにはいいですね、こんな朝ごはんも…(*^^*)

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県に行って来ました② | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事