秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

大阪遠征記①「どこまで進めるか?」

2023年11月13日 | わんこと車旅

久し振りの「わんこと車旅」です。

 

2023年11月1日(水)

毎度、適当な出発時間です。高速乗ったら早速事故渋滞に遭遇しました💦 確か前回もそうだったような…。10㌔120分?! これは下りるしかない!💦 下道走ってまた乗り直し。まあ、正解だった模様です。

 

東名は工事箇所があるので、東富士五湖道路回りで新御殿場インターに出ることにしました。

 

途中、「道の駅すばしり」で富士宮焼きそばランチ。

そして…

  

走りに走って着いたのは「刈谷ハイウェイオアシス」。一日目はここまでしか届きませんでした。

やれやれ💦 じじばばなので明るい内しか走らない事にしているんです(^_^;)

 

有り難いことに、ここは「天然温泉かきつばた」という温泉もあるので、ひとっ風呂浴びて来ます♨

夕ごはんは…

ご当地グルメの刈谷限定「みそかつ山丼」(1100円也)をテイクアウト。このお弁当、まあ、盛りが良くてお母ちゃんは半分食べるのが精一杯(笑) でも、甘じょっぱくて美味しかったです。

さて、今夜は…

パーキングエリアでおやすみさせてもらいます💤

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

おまけ✌

ここ刈谷ハイウエイオアシスには、ゴージャスなトイレがあるんです。「デラックストイレ」といってそれはゴージャス😍 朝の6時から夜22時までの利用だけど…

ご覧の通りです😍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和栗のモンブラン | トップ | 大阪遠征記②「ひたすら走る💨」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-11-16 09:44:14
トイレに時間制限があるって微妙だね(笑)
ウチは行けそうで行けない(笑)(笑)
Unknown (ms-family-dog)
2023-11-17 15:37:27
毎度!さん

大丈夫。ちゃんと24時間使えるトイレ、あるよ👍

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事