秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

お花見散歩

2024年04月09日 | トップページ

翌日が荒れた天気になるというので、その前にお花見散歩に行って来ました。

ららんらんも誘ったけど、「いかない」と言うのでわたし一人…🙂

いつもの散歩コースから市営公園へ…。平日だったけど、散策する人々がそこそこ。きっと前日の日曜日はかなりの人出だったと思われます。

   

  

地域の広場の桜、学校の桜、公園の桜、道沿いの古木の桜…と家に着くまでずっと桜🌸を眺められることができました。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は… | トップ | お天気、安定しないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2024-04-15 09:58:27
やっぱこの季節は花見よね(笑)
今年は色々行ったよ(笑)
Unknown (毎度!さん)
2024-04-28 15:04:58
花見はいいね👍
皆んな行かないって言うから一人で行って来たよ(^_^;)

コメントを投稿

トップページ」カテゴリの最新記事