秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

明けましておめでとうございます🎍

2024年01月02日 | ひとりごと

先ず、能登半島地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます

 

2024年が明けました

早起き?して近くの横断歩道から、初日の出を拝みました。

今年も一年、大過なく過ごしたいものです。

  

朝んぽ初めをして…

無事に届いたおせち料理で新年を祝います。

「おめでとう。今年も元気でいこうね。よろしく〜!」

皆様も元気で過ごせますように…、また、今年も「らんらんブログ」をよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんデイ・ドライブ | トップ | じいちゃん(実父)の事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2024-01-08 09:40:14
今年もよろしくお願いしますv

新年早々驚きましたね。
早く普通に戻れることを祈るばかりです。
あのお家は大丈夫なのでしょうか・・・

ランランちゃん、イナバウアー?(笑)
首やわらかいねぇ~
美味しいもの食べて、元気にねぇv
Unknown (近江さん)
2024-01-08 10:29:23
今年もよろしくお願いします🤗

本当におどろきました。
祈る事しか出来ないわ。

らんらんは、イナバウワーが得意なのよ。後ろにひっくり返りそう(^_^;)💦

近江さんちも風邪引かないようにね🤗

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事