秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

大阪遠征記④「帰ります💨」

2023年11月20日 | わんこと車旅

2023年11月4日(土)

さて、今日は帰ります💨

この4日間お天気に恵まれました。

らんらん号のサイトは今回は電源のみサイト。普通車の駐車スペース2台分なのでらくらくです。勿論、充実した設備も使えるので、らんらんちが利用したRVパークの中でもお勧めです✌

さて、近江牛のカレーパンで朝ご飯にしたら出発しますよ(笑)

そうそう、場内にあった河津桜が狂い咲き?🌸してました。春になったらもう1回咲くのかな^_^

帰りも新東名に入り、東富士五湖道路回り。

中央道に出たらいつもの箇所でいつもの渋滞💦

でも、まだ土曜日だからましかもしれない💦

そんなこんなで夕方、無事に帰宅しました。 

 

「ご一緒してくださった皆さん、ありがとう♡」

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征記③「わさお大賞に…」 | トップ | 立寄り温泉日記「天然温泉か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事