秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

立寄り温泉日記「天然温泉かきつばた」(愛知県)

2023年11月23日 | 立ち寄り温泉レポート

伊勢湾岸道沿いにある「刈谷ハイウェイオアシス」。ここには天然温泉があって、ドライブの疲れを癒やすにもってこい。

施設名は「天然温泉かきつばた」。

早速、お湯をいただきます♨

温泉分析表は、脱衣場にあったので写真は撮れませんでした。

入湯料は、900円     9時から23時まで

泉質は、ナトリウム−塩化物強塩温泉

一般的な適応の他、塩分、浸透力も強いので、切り傷やヤケドにも良いお湯です。勿論、湯冷めしにくくいつまでもポッカポカ。

ゆっくり温まったら良く眠れそう^_^

 

記 温泉ソムリエ認定 らんらん母さん

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征記④「帰ります💨」 | トップ | 地域のサロン活動で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち寄り温泉レポート」カテゴリの最新記事