秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こっちゃんちとプチオフ会 in 栃木県①

2023年04月01日 | わんこと車旅

2023年3月23日(木)

小次郎と姉弟だったこっちゃんちが新しい子の里親になることになりました。

お迎えが栃木県だったこともあり、東照宮へ行こうと招集がかかりました。

そこで・・・

ブーンとひとっ走り。翌朝の出発が早いので前乗りします。

らんらんは、どこに行くのかワクワクです♡♡♡

 

途中、「道の駅しもつけ」でランチをし、お隣の『栃木天然温泉 いきいき夢ロマン』で温泉へ。

泉質は、ナトリウムー炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物温泉。お湯は、とろっとろ。

いいお湯でした♨

 

さて、翌日が早いのでもうちょっと先まで足を延ばしておきます。

「道の駅ろまんちっく村」まで来ました。

直売所で夕ご飯になるものを探したら、お弁当とぎょうざがあったのでコレで夕ご飯にします。

ごはんまで、まだちょっと待っててね(^_-)-☆

 

今夜は、道の駅夕ご飯です(^^;))

宇都宮だからぎょうざ👍(笑)

 

夕ご飯を済ませて待っていたら、こっちゃんちが到着しました。

新しいわんこちゃん、無事、お迎えできたようです。

新しい子は、車の中でお留守番です。まだ、犬舎から出してもらって間もなくて緊張しっぱなしだそうで・・・。少し、一人にしておいたほうが良いのかもね…ということで、その間、こっちゃんちには我が家でくつろいでもらいました。

さ、夜も更けてきたのでおやすみしましょうzzz

 

折からの雨はまだ止みません。あした、雨、上がってくれるといいんだけど。

 

あしたにつづく~

 

今日もポっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨中のオフ会 | トップ | こっちゃんちとプチオフ会 in... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-04-02 11:43:44
お世話になりました。
虹心のスゴイ所は💩を食っても下痢しない(笑)一日おきにご飯をバクバク食べ(笑)階段の上り下りは出来ないけどいつもの所へ行けばスイスイ歩きやっぱり若いなーと思う(笑)
Unknown (毎度!さん)
2023-04-10 13:53:58
長旅、お疲れ様でした。
これからまた新しい犬飼生活が始まるね、。やっぱりいいよ、犬、居ると❤
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね🤗

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事