秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

雨中のオフ会

2023年03月28日 | 秋田わんこ

しらこばと水上公園で開かれた秋保の展覧会々場で、秋田仲間が集まりました(3月26日)。

 

1週間位前から天気予報とにらめっこ。やっぱり雨でしたけど、久しぶりに仲間に会えて、おしゃべりして…晴れていたらもっともっと楽しかったんだろうな💦

 

  

らんらんも皆んなにもふもふしてもらってランラン🎶でした。

 

お昼ご飯は、お仲間さんに買ってきてもらった「高級のり弁」。テレビ番組でロケ弁の話を見てて「食べた〜い!」と言ったらお仲間さんが買ってきてくれました。と〜〜〜っても美味しかったです♡♡♡

「ごちそうさまでしたm(_ _)m」

 

公園の桜も満開になっていたけど、雨の中、散歩も出来ず、車窓からになりました。

そうそう、肝心の展覧会は? 雨が段々強くなり、お昼過ぎに終了となったようです。

「ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。ありがとう😊」

 

今日もポっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーに行って来ました | トップ | こっちゃんちとプチオフ会 in... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2023-03-30 15:29:04
流石に最強雨女が二人もいて晴れるわけ無いじゃん(笑)
お弁当美味しそうだね😉
またどこかで会えるといいね😍
Unknown (ぶきえもん)
2023-04-01 05:51:46
日曜日はありがとうございました♪
雨女ダブルパワーは衰え知らずでしたね💦
朔太郎とランランが仲良くできそうで
次回会うのがさらに楽しみです✌️
あっまた雨降らしちゃうのか😨
Unknown (ぶきえもんさん)
2023-04-10 13:48:09
その節はありがとうございました🤗
雨、降っちゃったね(^_^;)
うんうん。朔太郎とは仲良くできそうだ👍
また、よろしくね。コメ返し、遅れてしまった💦💦💦
Unknown (毎度!さん)
2023-04-10 13:51:08
しっかり降られたよ(^_^;)💦
ま、ふたり揃えば仕方ないか😆
お弁当、美味しかったよ👍
またどこかで一緒しようね🤗 

コメ返し遅れてしまった💦💦

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事