秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こっちゃんちとプチオフ会 in 栃木県②

2023年04月02日 | わんこと車旅

つづき…      

2023年3月24日(金)  

前夜合流しての翌朝。雨は上がりました(*^^*)

そして、初めてご対面。

名前は「虹心(にこ)ちゃん」と言います。

R「はじめまして、らんらんで〜す」

N「え? え? な、なに?」

持ち前のフレンドリーさを発揮したらんらんだったけど、虹心ちゃんにとったら何が何だかわからないシチュエーション💦

 

余り怖がらせてもいけないので、スグに引き離しました。

朝ごはんを済ませたら、東照宮に向かいます。

無事に駐車場を確保💦 石段を登ったら東照宮の鳥居に出ます。

が、しかし…

開門は9時だった。まだ1時間ある(^_^;)

なので、二荒山神社辺りを散策する。朝早い境内は参拝者もまばら。雨上がりの朝のしっとりとした空気感が気持ち良かった。

  

「らんらんもいく〜」と、こっちゃんママの後を追う(笑)

やっと時間になったので、参拝券(大人1300円)を買い求め東照宮へ…。虹心ちゃんは、車でお留守番です。

 

  

何回見ても素晴しい陽明門✨✨✨

 

眠り猫も見た。

下を見たら…

眠り犬が居た(笑)

こっちゃんママが家康様のお参りに行ってる間、ペタっと伏せて戻ってくるのを待った(^_^;)

このあと、鳴龍の鳴き声を聴いたり…

  

記念写真を撮ってもらったり…と本当に久しぶりにこっちゃんちと楽しい時間を過ごしました。

さて、ソロソロ…。

虹心ちゃん、これから長旅なのでちょっと心配だけど、無事に新しいお家に到着するのを願うのみです。

「じゃ、またね〜👋」

 

今日もポっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

夕刻、無事に着いたと知らせがありましたε-(´∀`*)ホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちゃんちとプチオフ会 in... | トップ | 分骨しました »
最新の画像もっと見る

わんこと車旅」カテゴリの最新記事