秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

和栗のモンブラン

2023年10月27日 | ひとりごと

この季節になるとモンブランが無性に食べたくなる。しかも「和栗」で…と贅沢を言ってしまいがち(^_^;)

で、近くのケーキ屋さんで和栗のモンブランを買ってきました。

  

らんらんも「何、ソレ?」みたいな顔をして超接近💦

「後であげるからね😊」

やっぱり美味しいですね。年に一度の贅沢です♡

 

にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、晩、急に寒くなってきました | トップ | 大阪遠征記①「どこまで進める... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事