珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

アチャラカ国産製品の不買運動を・・・されると困る?

2010年10月08日 05時37分55秒 | Weblog

1

珍国際・山岳航空救助隊(隊長は珍国際)では、雨の日にも救助活動をする為にアチャラカ国産の防水ビデオ・カメラ(800万画素)を3,000円で落札、製品の到着を待っていたアルが、2週間経って下のメールが届いたアル。

これさえ有れば、混浴の際、水中撮影イッヒッヒ!も可能(一台どう、村長?・・・業務連絡)とあって、珍国際・山岳航空救助隊(隊長は珍国際)の隊員一同は首を長くして待っていたのこと。

img5931d2421lizf3

 

あ

輸入規制」は「輸出規制」の間違いアルが、要するにレア・アースを使っている製品を輸出する際、全品検査という嫌がらせに出ており、出荷が遅れているのこと。

 

3

「何を生意気な!さきの大戦で徹底的に潰しておかなかったから、こんな事になるんだ!そんな事を言うのならアチャラカ国産製品の不買運動を起こせ!」・・・と言いたいところアルが、今は何でもかんでもアチャラカ国産の時代アル。

昨日も、珍国際・山岳航空救助隊(隊長は珍国際)では、このビデオ・カメラを1台800円(8,000円ではない。定価は1万2,000円くらい)を2台落札したばかりで、不買運動には参加できないアル。

 

4

この製品、ケンコーの製品にそっくりだったアルが、これまでは、これらのアダプターが付属しておらず、珍国際・山岳航空救助隊(隊長は珍国際)としては、へりコプターにブラ下げられないアルから購入を見合わせて居たアル。

apa001

しかし、今回はケンコーの付属品にそっくりのアダプターが付いており、急遽2台購入したアル。

何しろ、珍国際・山岳航空救助隊(隊長は珍国際)ではヘリの操縦に熟達した人間が一人も居らず、カメラをブラ下げたまま何回墜落するか分からないアルから、予備のカメラは何台でも欲しいのこと。

 

5

 

しかも、夜の救助活動にも役立つアル。残念ながら防水仕様ではないアルから、混浴の撮影には役立たないアル。(買っても無駄だよ村長!・・・業務連絡)

oyajii120anime