珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

雷雲

2007年08月23日 08時46分22秒 | 気象予報士
雲.gif



 昨日、埼玉県に大雨注意報をもたらした入道雲。まるで原爆のキノコ雲みたいな形アル。今朝から珍さんの自宅は雷雨アル。多分、我が家の上空にこんな雲が居座っているアルな。従って、今日は会社に行ってやらないアル。



 珍さん、現役の頃は性交ウヒャ、ア、ア、ア、アイヤー、晴耕雨社と言って、晴れた日は会社をさぼって畑に行き、雨の日は畑仕事が出来ないアルから、会社に行っていたアル。






このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います