珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

何て書いてあるの?

2008年01月17日 09時40分19秒 | なんじゃこりゃ
ハト.gif



 JR西八王子駅のホームに何やら不思議な看板が出ているのこと。発泡スチロールの板に、色を塗ったプラスチックを切り抜いて文字にして貼ったものらしいアル。



 何となく「頭上にハトが居るからフン害に注意」というようなことが書いてあると思うアルが、イタズラされたのか自然に文字が落ちたのか、妙な看板になっているのこと。



 普通なら、こんな状態になれば、直ちに撤去すると思うアルが、何故か放置されているのこと。




 

このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました。仕様を知りたい場合は、ここをクリックするヨロシ




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います