珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

「マーラージャン」ってナニ?

2007年09月28日 08時54分19秒 | グルメ
冷やしラーメン.gif



 珍さん、昨日も豪華中華料理店・永楽一昨日に完成したばかりの冷やしラーメンを食べたアル。

<marquee behavior="alternate">カトちゃん.gif</marquee>



 昨日のブログで、「梅肉和えが載っていた」と書いておいたら、さっそく社長から、「珍さん、あれは梅肉和えではなく、マーラージャンっていうもんだ」と注意され、昨日のブログを訂正したアル。



 写真は撮らなかったアルが、昨日の冷やしラーメンには、一昨日の倍くらい、マーラージャンなる物が載っていたのこと。

               パンツが落ちるオッサン.gif

 珍さん、何も知らずに、そのマーラージャンをいい加減に混ぜて食べたアルが、その辛いのなんの!



 珍さん、汗が止まらなくなり、食べ終わった頃にはアタマがビショビショ!禿げ山が土砂崩れして鉄砲水が流れている状態のこと。



                    takosaku_sumidagawa.gif



 ウーム、これを毎日食べ続けると珍さんの頭髪は社長を抜いてしまうアル。これ社長の陰謀アルか?



 珍さん、家に帰ってインターネットでラージャン(ここをクリックするヨロシ)を調べたら、何かおかしいアル。

                       オッサン.gif



 ア、ア、ア、アイヤー、ラージャンではなく、マーラージャン(麻辣醤)だったのこと。珍さん、物忘れがひどいのこと。

         パンツが落ちるオッサン.gif

 ちゃんとマーラージャン・麻辣醤(ここをクリックするヨロシ)を調べたら、何と「要注意 最強の辛さ!」と書いてあるではないかのこと!道理で汗が止まらなかったアル!やっぱり社長の陰謀だ!



 最後にオマケ。藤山一郎の「ハゲをしたい手」ア、ア、ア、アイヤー、「影を慕いて」(ここをクリックするヨロシ)を聴くヨロシ。

                                inemuri_jiisan.gif






このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います