珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

「還暦6号ラジオ」が売れた

2009年06月29日 07時32分10秒 | 真空管ラジオのレストア日記
13500.gif



 珍国際本部長の命令により塗装班長ラジオ配線係長が丹精込めて修理した「還暦6号ラジオ」が13,500円で落札されたのこと!





18.gif



 218人が、このラジオのデータを見に来て、18人がウォッチしていたのこと。最終的に入札したのは2人だったアル。

 

 製造原価が12,000円ほど掛かっているアルから1,500円のプラスになったのこと。



 修理に要した時間は2週間アルから、日当100円(時給ではない!)になるのこと。



 これならコンビニで「お箸のほう、お付けしますか~~~」と馬鹿全開でオデンを売る方が遙かに楽のこと。



 ア、ア、ア、アイヤー、ラジオのレストアで御殿を建てるのは何時の日になることやら・・・





豆千代.gif



 ところで、この還暦6号ラジオは6月18日に回転、ア、ア、ア、アイヤー、廻ってどないすんじゃい!・・・開店したばかりの浜松の超美人ババー、ア、ア、ア、アイヤー、超美人バー、「豆千代」に置かれて第二の人生を送ることになるらしいアル。



 一度、ラジオを見に、ア、ア、ア、アイヤー、超美人ママを見に店に行かねば・・・