珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

良く寝てる

2008年11月05日 09時42分25秒 | なんじゃこりゃ
IMG_9815.gif



 電車の中でオッサンとネーチャンが爆睡していたアル。珍さん、こういう場面を見ると、「鼻クソを丸めて口の中に入れてみたい」という衝動に駆られるアル。



 多分、目を覚ましたら、何が何だか分からず、ゴックンと鼻クソを飲み込むに違いないのこと。面白いだろうなぁ・・・こんな事を考えるのは珍さんだけアルか?



 話は違うアルが、写真に出すわけにも行かないし、写真も撮れないアルが、公衆便所でオッサンがブリブリやっている時に、上から蛇か蛙の団体を投げ込んだら楽しいだろうな。間違いなく、ズボンを下げたまま便所から飛び出してくるに違いないアル。バケツの水をぶっかけるのも面白そう・・・試すのは命がけになるのこと。





IMG_9822.gif



 電車に乗っていたら急に

ジー

という大きな音がし始めたアル。



 上客はみんなキョロキョロしていたのこと。珍さん、音がする方向を見たら、な、な、な、なんと、オッサンが電気カミソリヒゲを剃っているアル。



 本人の目の前に行くわけにもいかず、横から撮影したアルが、の先には電気カミソリを持っているアル。





IMG_9811.gif



 時々見かける不思議な機械アル。



 何百キロも有りそうな荷物を載せて階段を登っていくのこと。



 電動式になっているらしいアルが、珍さん、「もしバッテリーが切れたり、故障したらどうなるのか?」といつも疑問に思うアル。