珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

ニューファンドランド犬

2007年05月28日 07時20分10秒 | Weblog
人だかり.gif



 熟女お二人のお相手をした翌日、いつもの畑に向かったアルが、途中で立ち寄った高速の休憩所に人だかりが見えたのこと。



 元・報道カメラマンの珍さん、つい職業病で、近づいて見たのこと。



 すると何やら巨大な犬が見えたアル。





記念写真.gif



 通りかかった観光客が次々に犬と記念写真を撮っていたアルが、このオッサンよりも犬の方が大きいアル。





飼い主親子.gif



 これが飼い主の父娘アル。通りかかった何十人もの観光客から質問攻めに遭っていたアルが、二人とも質問されるのが嬉しくて仕方がない様子で、何十回も同じ答えを繰り返していたのこと。



「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何キロ有るの?」、「83キロです」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何処にお住まい?、「東京です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何キロ有るの?」、「83キロです」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何処にお住まい?、「東京です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何キロ有るの?」、「83キロです」、「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何キロ有るの?」、「83キロです」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何処にお住まい?、「東京です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何キロ有るの?」、「83キロです」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何処にお住まい?、「東京です」、「お幾つ?」、「4歳です」、「何て言う種類ですか?」、「ニューファンドランド犬です」、「何処の生まれ?」、「カナダ原産ですが、スウェーデンで品種改良されました」、「何キロ有るの?」、「83キロです」・・・





イヌアップ.gif



  飼い主のアップと犬のアップ。コメントは控えさせて頂きます 



飼い主.gif



 

全身.gif



「お座り」すると巨大さが分かるのこと 



立ち上がる.gif





歩く犬2.gif



  「歩いているところを見たい」との野次馬の注文に、まだ、みんなに質問攻めに遭うのを楽しみたかった様子だが、サービスで、「じゃあ行こうか」と立ち去ってくれたアル。まるでライオンのようだったのこと。 



歩く犬.gif




このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います