珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

テレビのロケ

2007年08月25日 10時18分10秒 | なんじゃこりゃ
 昨日、神田駅を降りたら、周囲が異様な雰囲気だったのこと。何となく騒然としており、事件か事故があったような感じアル。



 珍さんから50メートルくらい離れた駅前の交差点が何かざわついて見えたアル。



AD.gif



 珍さんの目の前には実に人相の悪いヤツラがたむろしていたアル。珍さん、ピンと来たのこと。「ハハーン、テレビか映画のロケだ!」。



 珍さんもマスコミの端くれに居たアルが、テレビや映画関係者って何であんなに横柄で薄汚くて、感じが悪いアルか?多分、右端のオッサンが現場責任者アル。





レール.gif



 珍さんが会社に向かおうとしたら、如何にもアルバイトと覚しき、これまた薄汚いニーチャンが、「ちょっと待って」と止めたアル。こんなヤカラに珍さんの通行を止める権利は無いアル。



 止めた先を見るとレールが見えたのこと。どうやら動く物を撮影しているアル。よっぽど制止を振り切ってやろうかとも思ったアルが、馬鹿を相手に喧嘩をしても仕方が無いアル。





カメラ.gif



 レールの先には薄汚いカメラマンが。





パトカー.gif



 珍さん、頭に来たアルから、警察に電話しようと思ったら、丁度、パトカーが通りかかったアル。しかし、何か品の無いパトカーとオマワリだったのこと。





ナンバー.gif



 ア、ア、ア、アイヤー、ナンバーを見たら、白い紙製で、「墨田」になっているのこと。これも、テレビの仲間アル。



 しかし、何故、白昼堂々、しかも東京都千代田区で、こんなインチキ・パトカーが走れるアルか?完全に道路交通法違反だろうが!絶対に無許可で撮影しているに違いないし、もし、こんな撮影を許可しているとしたら警察がおかしいアル。クダランテレビの撮影で、一般車両を止める権利も無い!



 こんなパトカーを見て、悪いヤツが何かしたら、どうする気アルか。このインチキ・パトカーめ、撮影のタイミングをずらさないようにする為、一方通行の狭い道路に二重駐車していたアル。交通妨害も甚だしいアル。



 泉ピン子が出演しているらしく、カメラを向けたら、さっきのバイトが、「著作権の問題が有るんで」と、またも珍さんを制止したアル。



 バカヤロー!著作権てぇのは、珍さんが撮影した写真の方に有るんだ。それも言うなら肖像権だろうが。馬鹿野郎め!だいたい、天下の公道を歩いている時は肖像権は放棄していると見なすことになっているんだ!



 普通、こんなインチキ・パトカーの撮影は、豊洲辺りの、車が来ない所でやるもんだ。なんで泉ピン子ごときの撮影で、こんな不合理がまかり通るのか、実に不愉快!








このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います