珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

地味オヤジ

2008年03月18日 07時49分35秒 | なんじゃこりゃ
地味オヤジ.gif



 電車が空いた頃、もの凄く地味なオヤジが乗り込んできたアル。



 万が一、隠し撮りをしている時にストロボが光ると、珍さんの命に関わることを考え、慎重の上にも慎重に気を付けて、「世の為、人の為、全国200万人の珍国際ファンの為!」とシャッター・ボタンを押したアル。



 良く見るとPlayboyの文字が見えるのこと。いつも不思議に思うアルが、「この業界のお方達は、いったい何処でこんな地味な洋服を見つけてくる」アルか?





ネックレス.gif



 ごっつい金張りネックレス地味アルな。



 オッサンの名前を尋ねたら「ジミーだ!




 

このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました。仕様を知りたい場合は、ここをクリックするヨロシ




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います