珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

馬鹿ヤロー解散

2008年11月26日 10時52分15秒 | なんじゃこりゃ
<marquee scrolldelay=1000>gorojin.gif</marquee>

 カミサンが、「2階に行って、洗濯物を取って来ようと思ったのに、掃除機を掛けたら忘れてしまった。また上がらなきゃならない、足が痛いのに・・・」と嘆(なげ)いていたのこと。

 

 珍さんも同様で、隣の部屋に物を取りに行って、別の物を取って帰ってくるのこと。そして「アレ?今、取りに行ったのはこれじゃないよな?何を取りにいったんだっけ?」となるのこと。inemuri_jiisan.gif



 元の部屋に戻っても、「何を取りに行ったか」思い出せないアル。しばらくして、「あ!アレを取りに行ったんだ!」と思い出す時も有れば、全く思い出さない時も有るアル。 

                       カトちゃん.gif



 歳をとって、ただでさえ足腰が痛いアルに、2倍も3倍も歩かなければならないアル。珍さんなんぞ、それどころか、最近では、まだ、朝なのに「アレ?今朝、高血圧の薬を飲んだっけ?」、もっと酷い時は、「アレ、今朝、オツウジは有ったかな?」という状態のこと。

             あんたも好きねえ.gif

 それにしても、会社の社長や政治家は元気アルな。食い物の違いだけでは説明が付かないのこと。ひょっとして、本当は彼らも惚けていることは無いのことか?麻生君小沢君が惚けていたら怖いのこと。

                麻生太郎.gif



 ところで、麻生君漢字を読めないというのが、最近のニュースになっているアル。



 テレビ局の馬鹿ニーチャンに「漢字の読み間違いが多いが?」と質問されて、麻生君はブチ切れてインタビューを打ち切っていたのこと。学習院じゃあ、あの程度の学力のこと。皇族や金持ちの馬鹿息子に偏差値は関係無いアル。



 麻生君の爺さんはs-yoshida.gif吉田茂アル。



 s-yoshida.gif吉田茂は「馬鹿野郎 !」と叫んで衆議院を解散してしまったアルが、麻生君は「馬鹿!」とやじられて解散することになるのでは?