珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

強盗に追われたオッサン(その2)

2007年05月25日 13時34分42秒 | なんじゃこりゃ
オッサン.gif



 先日掲載したオッサンの後ろ姿を撮影したアル。背中は汗でびっしょり。



 この方が強盗に追われて逃げるオッサンのイメージが分かるアルな。



 右側の自転車に乗ったオッサンは、遠目にもアブナイ人物だったアルが、このオッサンが珍さんの脇をすり抜けるとき、振り向きざまにカッコイイと言ったのこと。



 このオッサン、アブナイオッサンだと思ったアルが、珍さんを見てカッコイイと言うとは、実にしっかりした、人を見る目が有る人アル。



 ア、ア、ア、アイヤー、首からカメラをブラ下げ、カメラバッグをたすき掛けにしているハゲ、デブ、メガネの三重苦・ヘレンケラー・オヤジである珍さんを見てカッコイイと思うのはやっぱりアブナイ人アルか?






このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います