珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

昨日は年金振り込みの日

2009年02月14日 11時26分03秒 | なんじゃこりゃ
cash.gif



 昨日は年金が振り込まれる日だったらしく、そこら中のCDやATMの傍には制服警官や私服刑事が立っていたのこと。



 「悪知恵」という言葉が有るアルが、良くもまあ悪いヤツは悪いことに関する知恵を思いつくのこと。それだけの頭が有るんなら、まともに働けば優秀な奴になると思うアルが・・・

 



パチンコ.gif



 銀行の前を通って、ラジオのレストア用の資金稼ぎの為にパチンコ屋に入ったら「」。いつもと何か違うのこと。





IMG_5066.gif



 上の看板をアップで見たらこんな事が書かれてたアル。しばらく観察していたアルが、他の台より良く出る気配は無いのこと。これも年金を狙った商法かも知れないアルな。