注目のエンジンは、やはりというべきか数々の賞を受賞している3リッター直列6気筒ユニットが搭載される。スペックは、日本に導入されている130iと同様で、最高出力265ps/6600rpm、最大トルク32.1kg-m/2500-4000rpm。オープンボディより剛性アップしつつも軽く仕上がっているボディを、スタートから5.7秒後に100km/hに届かせる。燃費(EU複合モード)も11.6km/Lと優秀だ。
トランスミッションは、6速MTまたは6速ATが選べる。6速AT仕様は、ステアリングパドルによるマニュアル変速も可能。
http://www.drivingfuture.com/auto/bmw/u3eqp30000005urv.php?page=4
drivingfuture より
8月頃発売のもようです。
楽しみですね!
Mの詳しい紹介も、もうすぐかな?
トランスミッションは、6速MTまたは6速ATが選べる。6速AT仕様は、ステアリングパドルによるマニュアル変速も可能。
http://www.drivingfuture.com/auto/bmw/u3eqp30000005urv.php?page=4
drivingfuture より
8月頃発売のもようです。
楽しみですね!
Mの詳しい紹介も、もうすぐかな?