Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日はキクイタダキばかり・・・

2013年01月08日 16時19分14秒 | 野鳥
少し遅めに、公園へ。

公園に着き、水辺観察園の西側へ。
ルリビタキを待っていると、ハンノキにキクイタダキが居ました。



盛んに、ホバリングしていました。
低い枝でも、へっちゃらです。



その後、水辺観察園の北側の道へ。
かなり長い間、低い所で楽しませてくれました。
そこへ、エナガの群れが・・・何がなんだか、わからない状態が・・・



見失って、木道で休憩です。
近くの枝に、目白が来ました。



木道の西端にあるピラカンに、メジロと・・・
ウグイスが居ました。



キクイタダキを見失ってだいぶ経ちました。
木道の続きの道に、出てくれました。



今日は、良く出てくれました。
でも、やはり遠い。
そして、歩留まりも悪い・・・



今日は、キクイタダキばかり・・・(贅沢?)
ジョウビタキの雌や、ルリビタキの雌タイプも出てほしかったです。
明日は、AirMacが届きます。
公園へ、行けるかな・・・


使用カメラ:D800
使用レンズ:Nikoor 80-400mm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
328導入 (公家まろ)
2013-01-08 18:47:12
本日、ゲットしました♪
×2テレコンも同時購入ッス!!

猛禽Sは野草園でモズ♀待ちでマイクロフォーサーズっす。
レンズがイマイチなんで、あれば精一杯だったかも~!?

今日は頑張って15時過ぎまで撮影してましたです。
返信する
Unknown (Mr_323)
2013-01-09 16:35:47
こんにちは

昨日は、何やら重装備だったと思ったら・・・
返信する

コメントを投稿