Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

天気が良いのに・・・

2014年10月24日 16時19分59秒 | 野鳥
久し振りの、公園です。
ここ3日、雨続きでした・・・

いつものように、区立S公園から。
いつものように、何も居ません・・・
一服していると・・・
北の空に、オオタカが飛んでいました。



回りながら飛んでいましたが、数回羽ばたいて南へ飛び去りました。

いつもの公園の、いつもの浮御堂へ。
ヒヨドリとカラスしか飛びません・・・
小さな鳥が、10羽程こちらへ飛んできます。
メジロでした。



それからは、特には・・・
かけすん啼き声が、浮島からしますが姿は見えません。
昼近く、カラスが大騒ぎ・・・
なにか居そうです。
南の太陽の側に、カラスに追われてツミが飛んでいました。
このツミ、向こう気が強そうです。



4~5羽に追われていましたが、このカラスに何か恨みでも・・・

池では、カワウとカイツブリ・・・
カイツブリが、パタパタっとしました。



島の北側に、キセキレイが居ましたが・・・遠すぎます。

昼もだいぶ過ぎ、何も飛ばなくなりました。
区立S公園経由で、帰宅することに・・・
木によっては、紅葉が始まっています。



区立S公園は朝同様、何も居ませんでした・・・
昨日あたりから、かなり冷え込んできました。
何か入っていないか、期待していたのですが・・・


使用カメラ:D810
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+AF-S TELECONVERTER TC-14E III


最新の画像もっと見る

コメントを投稿