Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

バッタの赤ちゃん・・・

2013年06月08日 17時16分53秒 | 昆虫
家の用事を済ませ、のんびりしていると・・・
1階から、女房の声が。
行ってみると、1階の部屋に小さなものが・・・

どうやら、バッタの赤ちゃんのようです。
大きさは、1~2mm程・・・



バックの正方形のボツボツは、襖の紙の表面です。
もう少し、近づいてみました。



夕方になり、また女房の声が・・・
行ってみると・・・
何と、バッタの赤ちゃんが4匹も居ました。

小さくて、捕まえるわけにもいかず・・・
当面、間貸しすることにしました。


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿