Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ボランティア

2008年02月22日 16時44分37秒 | ちょっと、スナップ!
公園に、ボランティアの方々が多く作業している。
不必要に増えた植物などを、処理してくれている。
ありがたいことだ。
ただ、動物・植物・野鳥等それぞれにボランティアの方が居て、それぞれに活動している。
一昨日、この公園では珍しい野鳥が撮影された場所を・・・4~5人入って作業をしていた。
せめて、飛び立つ日まで待って欲しいと思った。


D300





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~☆)
2008-02-22 20:28:55
綺麗な公園で撮影が出来るのも、ボランティアさんのお陰かな・・・
ありがたい(*´ -`)(´- `*)ネー

でも、撮影してる人も多いんでしょ?
だったら、ちょっと気を利かせてくれたらもっとありがたいのにネッ
返信する
Unknown (Mr_323)
2008-02-23 07:03:05
そう思うのですが・・・
広い公園ですので、スケジュール等大変なんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿