Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

晴れると高い・・・

2013年02月20日 16時23分03秒 | 野鳥
公園に着い、ルリビタキの出る場所へ。
嫌われています・・・
今まで、一回しか会っていません。

浮御堂へ。
何も飛ばず・・・

1羽のオナガガモが飛んできました。
降りるようです。



着水・・・



それからは何も・・・
床に、虫が居ました。
ゴキブリ?



水神社を見ると・・・ミソサザイでも出てるかな?
いくと、ミソサザイは浮御堂方面へ飛んで行きました・・・
少し待つと、浮御堂方面から2羽のウグイスが飛んできました。
1羽が、近くにとまりました。



何か、虫をゲットしたようです。



その直後、ミソサザイも戻って来ました。
水神社裏から、倒木へ移動しました。
餌にしているユスリカが、ミソサザイにとまっています・・・(クロップで、等倍)



池を見ると、珍しくコガモが来ていました。
1羽しか居ません・・・



その後、キクイタダキのよく出る場所へ。
キクイタダキは出るのですが、高い場所ばかり・・・
晴れた日は、虫も高い所に行くのでしょう。
なかなか、低い場所へは・・・



今日、一番低い場所に。
かなり近くて・・・慌てました。



今日のキクイタダキは、2~3羽でした。
先回は5羽以上居たのですが・・・
移動を、先延ばしにしたのでしょうか?


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿