Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

85%位・・・

2013年01月13日 17時55分24秒 | 野鳥
9日から、風邪を引いていました。
昨日より、起きてはいますが・・・
85%回復というところでしょうか?

今日は公園へと思っていましたが、女房が風邪を再発。
今日も家で、Macで遊んでいました。

画像処理の練習をしていたのですが、Retinaモニターに今一つ慣れません・・・
ニコンのViewNX2やCapture NX2が、Retina未対応のため気持ちモワッと見えます。
対応しているソフトは、Aqertureくらいです。
安いのですが、買うのも何ですし・・・

8日に撮った、ストックです。(MacBook Pro Retinaで処理しました)



明日は、爆弾低気圧のせいで大荒れのようです・・・
雪が、積もらなければ良いのですが。


使用カメラ:D800
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿