Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ホンダ新チーム主要ポストにソフトバンクも関与か

2005年10月31日 22時35分39秒 | CAR
自動車F1シリーズのホンダから来季、エンジン供給を受け参戦を目指す新チームの主要ポストに、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が就任し、ソフトバンクがスポンサーとしてかかわることになる。米国、欧州などに拠点を置く大手モータースポーツサイト、グランプリ・コムが31日に報じた。
BARホンダを去るドライバーの佐藤琢磨は既に、この新チームから契約を打診されていることを認め、加入にも前向きな姿勢を示しており、日本人で2人しかいないF1表彰台経験者が来季から手を組む可能性は高い。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/news/20051101k0000m050100000c.html

mainichi-msn.co より

ソフトバンクがスポンサーですか!
そして、鈴木亜久里ですか!
・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的に。 (ゆうせい)
2005-10-31 23:43:14
IT企業のスポンサーは利益誘導型(楽天と野村監督との最初の契約内容が良い例)なので一年目から結果を出さないといけない。

と自分は思っている。それが良い意味でのプレッシャーになるかもだが、亜久里さんが監督か…監督としての経験これからな方だと思うな。孫さんの意向と折り合えばいいのだが…亜久里さんより中島さんの方が良いと思うのは私だけかな?
返信する
シャーシ名 (Fuu)
2005-11-03 16:55:32
SUPER AGURI Formula 1だって?

エンジンはホンダのV8を搭載することを明らかにされたほか、シャシーの名称はずばり「AGURI」としたことまでが発表されたそうな。

ここまで来たら、とにかく頑張ってもらいたい!
返信する

コメントを投稿