Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

節電 電気料金

2011年08月09日 17時20分53秒 | Weblog
このblogを書いている今、室内の時計の温度計は「34.6℃」湿度「51%」と出ている。
とにかく熱い・・・
南風が吹いているのが、せめてもの救い。
そろそろ、エアコン入れようかな?

ところで、今月の電気メーターの検針時の「電気ご使用量のお知らせ」に、前年同月比の増減が記載されるようになっています。
今月の電気使用量は、昨年同月より25%減少していました。



今月から新たに記載されている、「電気ご使用量のお知らせ」。



先月までは、こんなでした。




皆様も、ちょっと見てみたら如何でしょうか?

私は節電には務めていますが、電力不足に協力しているのではありません。
何故節電しているかと言うと、東電に余計なお金を払って儲けさせない為です・・・(へそ曲がりなもので)


使用カメラ:D700
使用レンズ:Ai AF Nikkor 50mm F1.8S+クローズアップレンズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿