Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

お食事中2

2008年01月30日 18時02分26秒 | 野鳥
コサギが、ザリガニをゲット!
ハサミを捥いでから・・・鵜呑みしました!!


D300


レンズ: VR 80-400mm F/4.5-5.6 D
焦点距離: 400mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/500秒 - F/6.3
露出補正: 0 EV
感度: ISO 500
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-S

Capture NX 画像処理
トリミング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (ふ~☆)
2008-01-30 21:39:50
って・・・

捥いでから ← 読めない!wwwww
返信する
Unknown (ふ~☆)
2008-01-30 21:41:07
わん?
返信する
ナイスショットです~~ (花です^^)
2008-01-31 06:04:08
寒いのにザリガニまだいるんですね^^;
くちばしに刺さっているのかな?
花も撮りたかったです~~

これから練るなりw

追伸・・・↑のコメントウザイですね。花のにも来てたなりよ(プンプン)
返信する
Unknown (リンベ)
2008-01-31 07:17:17
流石にこういったシャターチャンスを逃しませんね
私の撮る写真はどれも同じようなポーズばかりになって面白くありません
返信する
Unknown (Mr_323)
2008-01-31 18:17:44
ふ~☆さん
捥いで=もいで
です!

花さん
暖かい日なので、出て来ちゃったのかな?
上のコメントは、削除しました!
(ふ~☆さんの事ではありませんよ!)

リンベさん
だって、あんなデカイのくわえてるんもん!
つい、撮ってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿