Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

混群出ず・・・

2012年01月13日 17時16分41秒 | 野鳥
公園に着き歩き出すと・・・
B池の対岸で、ドバトが2羽池に入って動かない・・・
暫く見ていると、羽をばたつかせ始めた。
水浴びだったのだろうか?、氷の張る池で?



いつもの公園へ入り、船着場で混群を待つことに。
来ません・・・
近くにハシビロガモが来ました。



1時間以上経っても、混群は出ません・・・
こんな時は、マユミへ。
暫くすると、メジロが来ました。



夢中で実を食べています。



昼近くに浮見堂へ。
カラスの群れが南の林から飛び出しましたが・・・オオタカは見えませんでした。
対岸に居た方が後から来て、「オオタカ、混ざっていたよ!」との事でした。
しかし、その後もカラスは騒ぎますがオオタカは出ませんでした。
パンをカモにあげている方が居ました。
すかさず、キンクロハジロが飛んできました。



その後は、知り合いの方たちと話をしていました。

有る方が食べていたアンパンを、思い出して買ってきた方が居ました。
帰宅途中、そのことを思い出し・・・
途中で買ってしまいました。



個人的には、好きな味です。


使用カメラ:D700
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
6枚目のみ、AF-S NIKKOR 24-85mm 3.5-4.5G


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱん (XKB)
2012-01-13 20:12:57
こんばんは。
MT中のコンビニには、このアンパンは置いていなかったですけど、コンビニではなくイトーヨーカドーですか?
またアンパンが食べたくなりました。
返信する
Unknown (Mr_323)
2012-01-14 08:01:52
7-11で買いました。

なかなか、美味しかったです。(個人的意見ですが)
返信する

コメントを投稿