Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の暮れは日本酒ですね^^ ()
2007-12-31 20:07:35
花も日本酒を飲みながらK-1を見ながら年を越します
でも、元旦から仕事なりw
返信する
Unknown (Mr_323)
2007-12-31 20:26:02
元旦からの仕事、大変ですが頑張ってください!
明日は、女房の実家に挨拶。(今日から、女房は実家へ)
2日、初撮りに行きます!
返信する
Unknown (ふ~☆)
2007-12-31 21:13:17
一年間、お疲れ様でした^^

紅白見ながら??紅白セットで、ゆ~くりお楽しみを♪
ぁ!スッカリ出来上がってちゃってるかしら?

良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (Mr_323)
2007-12-31 22:36:43
風呂上がりで、暑いです!
まだまだ寝ませんよ!
ふ~☆さんも、良いお年を!
返信する

コメントを投稿