Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

関東から中国で梅雨明け

2005年07月18日 16時35分53秒 | Weblog
気象庁は18日、関東甲信、東海、近畿、中国地方で梅雨明けしたとみられると発表した。
関東甲信の梅雨明けは昨年よりも5日遅い。平年と比べると、関東甲信、東海、中国は2日早く、近畿は1日早い。東北、北陸地方は低気圧の前線が通過中で梅雨明けは少し遅れる見込み。
気象庁によると、降水量は当初少なめだったが、梅雨の後半になってまとまった雨が降り、平年並みになる見通し。
梅雨明け後は、太平洋高気圧に覆われ、全国的に晴れる日が多くなるという。

http://www.excite.co.jp/News/society/20050718114949/Kyodo_20050718a451010s20050718114952.htm

excite.co.jp より

ほぼ平年並みの梅雨明け。
本格的夏が来ました。
家は、2時頃35.2℃ありました。
明日けらの通勤が、憂鬱!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます (masa530)
2005-07-18 16:53:11
今日の梅雨明たまりませんな!!暑がりの貴殿としては強冷房車が必要かも?

返信する
Unknown (323)
2005-07-18 17:32:43
はい、弱冷があるのに強冷が無いのは片手落ち!
返信する

コメントを投稿