Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今年も、残り少なくなりました・・・

2009年12月31日 17時48分54秒 | 野鳥
今年も、残す所6時間余り。
今年も、色々な事が有りました。

皆様。良い新年をお迎え下さい。





久しぶりに見た、チゴハヤブサです。幼鳥ですが・・・
今年は、猛禽類が良く姿を見せてくれました!
来年も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉーございました^^ (qoo)
2009-12-31 21:17:35
いろんな時間の切り撮りーーー
楽しかったですーー^^
また来年も楽しみにていまする!!!

元気でシアワセな新年をお迎えくださいねー♪

返信する
あと・・・ (ふ~☆)
2009-12-31 22:21:05
今年も、残す所!2時間をきってしまいました

数々の素敵な写真や鳥の写真を楽しませて頂いた1年を、ありがとうございました

素敵な新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いしますd(´I `○)ネッ
返信する
あけまして、おめでとうございます (Mr_323)
2010-01-01 00:14:53
qooさん、ふ~☆さん

今年も、宜しくお願い致します。

今年も、相変わらず鳥の写真になると思いますが・・・宜しくです。


ご多幸を、お祈り致します。
返信する

コメントを投稿