Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今シーズン、初めてです!

2008年02月22日 16時53分59秒 | 野鳥
今シーズン、お初です!
先シーズンのより、奇麗かも?
話では、足環が有りI公園からきたのでは?との事。
何かの実を、食べていました。ドングリかな?


D300


レンズ: VR 300mm F/2.8 G
焦点距離: 510mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/640秒 - F/4.8
露出補正: -0.7EV
感度: ISO 500
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: 晴天
AFモード: AF-C
一脚

Capture NX 画像処理
トリミング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった>< (花です^^)
2008-02-22 17:38:22
今日帰りに通ったら車が有って自転車が無かったので公園に行ったなと思いました。
オシドリを早く載せようと思いましたが、そのまま寝てしまいました。
オシドリ先を越されました。花のほうが色調悪いなり
返信する
Unknown (Mr_323)
2008-02-22 18:06:34
光の具合でしょ!
遠目のは、やはり頭の色が出てません!
返信する

コメントを投稿