Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

お花見日和・・・

2014年04月02日 17時25分30秒 | 野鳥
今日は、風も無く良い天気でした。
それに、暖かい・・・
正に、お花見日和です。

B池の西の駐輪場へ。
カイツブリの雛は、見えません・・・
カエルの噴水に、バンが居ました。
何かを、食べています。



カワセミも来ません。
いつもの公園へ。

木道を歩いていると、小鳥が飛んで来ました。
ウグイスかと思い近づくと、アオジでした。



浮御堂へ。
何も居ません・・・
カルガモが、今日は良く飛びます。



期待を裏切らないのは、ハクセキレイだけです。
今日も、池の上を飛び回っていました。



昼前に、アオサギが飛んで来ました。
何かに怒っているようです・・・



飛んでいるのは、カラスとヒヨドリばかりです。
時折、ツバメが数羽飛んでいました。



昼過ぎに移動。
誘致林経由で、B池のカイツブリの巣へ。
暫く待つと、今度は雛が見えました。



カイツブリの卵が、2個になっているようです。
1個、水没したとの噂が・・・


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿