Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

琢磨が妨害でタイム取り消し

2005年08月21日 07時06分21秒 | CAR
BARホンダの佐藤琢磨(28)はコースアウトして大幅に遅れ14位だったが、計測走行後に他車の走行を妨害したとして、タイム取り消しとなった。21日の決勝は出場できる。同僚のジェンソン・バトン(25=英国)もコースアウトもあって13位だった。
キミ・ライコネン(25=フィンランド、マクラーレン)が今季5度目、通算8度目のポールポジション(PP)を獲得した。2位はジャンカルロ・フィジケラ(32=イタリア、ルノー)。
トヨタ勢はヤルノ・トゥルーリ(31=イタリア)が5位、ラルフ・シューマッハー(30=ドイツ)は9位だった。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050820-0033.html

nikkansports より

予選タイム取り消し! なんだまた??
コースアウトでタイムが14位と悪く、ショックだったんでしょうか?
走行妨害とは・・・
本戦では、頑張って欲しいものです!来年が掛かっているのだから!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿