Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

天気の良い日は・・・あまり出ない

2010年09月26日 18時30分11秒 | 野鳥
何故か、天気が良いと鳥が出ません。
今日も、あまり良く有りませんでした。
渡りも入っていないようです・・・

おなけに、今日は遠いのばかり・・・

浮見堂で、飛びものを待って居ましたが・・・
最初に飛んでいたのは、コサギのようです。
公園には寄らず、北の方へ飛び去りました。



暫くすると、カラスが西へ数羽飛んで行きました。
5分程して上空を見ると、何かが飛んでいます。
高くて、何だかはわかりません。(拡大してみると、サシバのようでした)



ツミも数回飛びましたが、なかなか撮るチャンスが有りませんでした。
北側を、カラスに追われて飛びました。



昼過ぎに、久しぶりにカワセミが来ました。
小さいし、遠い・・・




月曜と火曜は雨のようです・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿